比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 天蓋とインテリアコーディネイト
事例一覧へ戻る

天蓋とインテリアコーディネイト

建物のタイプ マンション 価格 300万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 2013年8月15日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 リビング洋室玄関
家族構成 不明

お客さまの声

新築マンションを購入し、引越し前にお部屋を自分好みにリフォームしたいと思い施工をお願いしました。半地下の住戸のため湿気についてとても心配しておりましたが、エコカラットをうまく使って頂き、快適なお部屋になりました。

リフォーム会社のご提案

湿気対策としてエコカラットを多用したプランをご提案させて頂きました。お客様のご希望のインテリアを実現できるよう、お部屋ごとにエコカラットを張り分けたり、エコカラット以外にも造作家具や照明、カーテンなどインテリア全般をプランニングさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

キッチンにはもともと吊戸棚が無かったので、新しく設置しました。圧迫感が出ないように、扉は鏡面の白にしました。壁面のタイルとの相性も良くすっきりとした印象です。吊戸棚の下部にはワイングラスホルダーとフックなどを掛けられるバーを取り付けています。

詳しく見る

洋室

洋室

壁面に特注のTV台を設置しました。ガラスの框戸にバラの柄のガラスフィルムを貼って、エレガントな雰囲気に仕上げています。左側は扉を手前に倒すとPCデスクとして使用できるようにしています。カーテンはドイツJAB社の上質な生地をお選び頂きました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の壁面にエコカラット「プレシャスモザイク ヴィーレ」を一面に張りました。凹凸のあるエコカラットなので照明があたった時の陰影が美しく、玄関を開けた時のお部屋の印象を高めています。エコカラットの上部には絵をかけられるようにピクチャーレールを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ