比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社鶴見装備(アズインテリアデザイン)
  5. 可動間仕切りで空間活用!
事例一覧へ戻る

可動間仕切りで空間活用!

建物のタイプ マンション 価格 315万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 春日部市 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 夫婦・子供1人

お客さまの声

今まで半分の空間しか使えていませんでしたが、 今回のリフォームで全ての部屋を活用できるようになりました。 また、室内のイメージが思い切って変わったのもとても新鮮。

リフォーム会社のご提案

3LDKのマンションにお住いのS様。 お子様に個室が必要なお年頃になり リフォームに踏み切りました。 リビングの隣にあった和室は箪笥がほぼ占領しており、 北側の個室は結露が酷く使っていませんでした。 子供部屋を確保しつつ、住まい全体の空間を活用できるよう ご提案させて頂きました。 結露に悩まされていた北側の洋室は、二重サッシと断熱材を充填し居住性が格段に向上。 箪笥置き場の他にも、ウォークインクロゼットも設けました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

主寝室に使っていた個室を子供部屋にしたので、 LDK隣の和室部分にご夫婦の寝室をレイアウトしました。 リビングが窮屈な印象にならないよう、半透明のアクリル素材で作った可動間仕切りを設置。 開け放ちリビングの延長として広がりも与えます。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室、リビングともに白を基調としたインテリアで統一。 奥に見えるクロゼットは、背中合わせにある子供部屋との 中間に設けたもので、二つのクロゼットを合わせることで 大容量の収納力を実現しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ