比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 計画的なメンテナンスと住設のリフォーム
事例一覧へ戻る

計画的なメンテナンスと住設のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 いすみ市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面ダイニング玄関外壁
家族構成 不明

お客さまのご要望

新しい設備にし快適に暮らしたい

リフォーム会社のご提案

外壁のメンテナンスと併せて、住まう中で不具合の残る設備を一新。 戸建では珍しい床の防音対策も施し、下階への配慮も行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納タップリのシステムキッチン。 工事前のイメージよりかなり大きく感じます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

工事前の浴室は、古いタイプのユニットバスの為満足な断熱処理がされてませんでしたが、最新型のシステムバスは断熱はもちろんですが、お掃除もラクラクです。

詳しく見る

洗面

洗面

収納たっぷりのシステム洗面化粧台。 扉の色は浴室のアクセントパネルとコーディネイトしました。右側の壁は全面キッチンパネルを貼り水ハネにも安心です。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンとリビング/ダイニングを仕切る壁に開口を設け、開放感と作業性も考慮しました。 床や建具は全て明るい色を選び、床は遮音性を高めるため、マンションで用いられる床材を重ね貼りしています。

詳しく見る

玄関

玄関

断熱仕様の玄関ドア。 外壁に合わせて、高級感の有る木目に交換しました。

詳しく見る

外壁

外壁

高圧洗浄で外壁の汚れや苔を綺麗に洗い落とした後、3分艶のクリア塗料で塗装しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

・大工の作業が手早く技術がしっかりしていた。 ・クロス貼りも下地処理から丁寧で綺麗に仕上げてくれた。 ・塗装に関しては担当者のアドバイスによりクリア塗装にしたが、想像以上に綺麗に仕上がった。 ・工事はスムーズで予定外に発生した作業に関しても快く対応してくれた。 ・担当者は何度も家に足を運び、昼夜問わずよく相談にのってくれた。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよく、施行実績も多かったこと。 ・リフォーム相談で担当者の対応がよく、信頼できると思った。 ・見積書の説明も分かりやすく、価格面も頑張ってくれたと思う。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ