比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市豊平区
  5. 大平洋建業株式会社
  6. グレードと機能にこだわった全面改修工事
事例一覧へ戻る

グレードと機能にこだわった全面改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,400万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年3月10日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バスリビング洋室和室外壁
家族構成 夫婦

お客さまの声

仕上がりは大変気に入っており、住み心地も良いです。インテリアコーディネーターも監督さんも一生懸命やっていただき、感謝しております。伝えました要望も完全に実現しました。

リフォーム会社のご提案

出来あがりも気に入っていただき感謝しております。時節柄、職人、資材の供給など苦労が有りましたが、出来栄えは、自慢できると思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンが広く、清潔感溢れ、明るく使いやすくなりました。 ご夫婦が調理するのにも十分な広さがあります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1.5坪タイプの、広くて清潔感あるユニットバスに入れ替えました。お孫さんたちとも入浴が出来ます。

詳しく見る

リビング

リビング

居間が広々としてくつろげる空間になりました。手前右のスペースが小上がりになったタタミスペースになっています。

詳しく見る

洋室

洋室

和室からシアタールームに模様替えしました。ゆったりとビデオや映画を楽しめる空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

2階和室は、採光の取れる床の間スペースもあります。

詳しく見る

外壁

外壁

窯業系サイディングで数色に張り分け、高級感ある重厚でかつ軽快な感じのする外観になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ