比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 旭川市
  4. 有限会社ノースホーム企画
  5. 若返った我が家で明るい生活
事例一覧へ戻る

若返った我が家で明るい生活

建物のタイプ 戸建住宅 価格 265万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年8月25日 構造 木造
施工地 北海道 旭川市 リフォーム箇所 外壁窓・サッシ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

老朽化により寒くなってきたので暖かくしたい。

リフォーム会社のご提案

断熱サッシ・ドア・サイディング工事で防寒対策を提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

築50年の木造住宅を住みながら再生

全面改装
省エネ
防水・雨漏り対策
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

築50年の木造住宅を住みながら再生

省エネ
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/男性)

5

みなさん本当によくしていただいてよかったと思います。ただ一つ残念だったのは話し合った内容が一部違ったことがあったので文書などで双方わかるようにする必要があるのかなと思います。顧客はほぼある程度の年齢の方だと思うので言ったかどうかわからないこともあると思うのです。

この会社に決めた理由

最初何社かで見積りをしていただきました。その会社会社でいろいろ事情があって、本当は受けたくないけど話だけ聞きに来ました的な感じが透けて見える会社もありました。こちらの会社さんは熱心に当方の事情を組んでくれて、的確なアドバイスと現実的な対応で安心感がありました。私たち夫婦は自営で昼間家は留守で老犬が留守を守って、住みながらリフォームしたいという条件でした。しかしこの条件を見事にみなさんでカバーしていただきました。暑い日が続いて大変だったと思います。途中経過も担当さんや現場の方々も親切にその都度教えてもらえ不安感はありませんでした。出来上がりに不満はありません。この会社にして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ