リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 840万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 北海道 札幌市北区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング |
| 家族構成 | 夫婦 |
水回りと内装をきれいにして、外まわりも今後不具合がないようにリフォームや補修をしたい
内装と水回りなどの機器類は新しくし、窓や外壁・屋根などのまだ使えるものは、内窓を付けたり、塗装や補修などをし、活用しました。
明るくて使いやすいキッチンにしたい。
リビングとの繋がりをもう少し感じられるように、吊戸棚をなくし、視界が広くなるようにしました。リビング側からの光も入り、明るさも十分に取れ、気持ちのいいキッチンになりました。
対面キッチンですが、少し暗い印象のキッチンでした。
吊り戸棚はなくなりましたが、引き出し収納に変えたことで、収納力も十分に確保。奥の物も取り出しやすく、使い勝手も抜群です。
カウンター上にしか家電を置くスペースがありませんでした。
家電収納とゴミ箱ワゴン付で、カウンター上もスッキリと使えそうです。
新しくきれいな、ゆったりとくつろげるお風呂にしたい。
お湯の冷めにくい浴槽、外して洗えるカウンター、汚れの落としやすい床など、使い勝手のよい快適なお風呂をご提案させていただきました。
比較的綺麗でしたが、少し古い印象のお風呂
ベンチ付の浴槽で、お湯の量が少なくて済み、節水にも繋がります。
掃除のしやすいトイレに変更したい
フチの部分をなくした便器、継ぎ目のない便座など、汚れがたまらないように工夫されたトイレをご提案させていただきました。
リフォーム前のトイレ
清潔感のあるトイレになりました
使いやすい洗面室にリフォームしたい
物があまり見えないよう、三面鏡収納にしました。ボウル部分も広く、衣類の手洗いやつけ置き洗いに便利です。
鏡両サイドの収納は扉がなく、物が見える状態
鏡裏が収納になっていてスッキリとした印象。扉のカラーはお風呂の壁と色味を合わせました。 天井には取り外しできる物干しも設置。
和室は必要ないので、リビングを広くしたい
リビングと和室の間の壁を撤去し、押入・仏間だった場所をそのままクローゼットに変更しました。既存の窓に内窓も設置し、断熱対策もしっかりと行いました。
リビング横にあった和室
壁を取り払い、リビングと同じ空間となるようにしました。収納は扉を変えて、クローゼットに変更。
初めての経験でわからないことだらけでしたが、最後まで真摯に対応していただき、ありがたかったです。
ホームプロでの評価、施工実績、業歴等に安心感を持てたので。 現地調査の際にも真摯にアドバイスいただけたので。
使い勝手の良いシステムキッチンにしたい。
壁際のキッチンを家族の顔の見えるL 型キッチンにしました。
キッチン改修
開放的なキッチン
暮らしにこだわったインテリアを楽しむ2世帯住宅リフォーム
札幌市:グラフテクトのキッチンが暮らしの中心に
設備機器交換で快適な調理スペースへ
手摺を3か所取付て安心して入浴できるお風呂になりました。
暖かさ追求のバスルームリフォーム
お風呂のリフォーム
タイルのお風呂からシステムバスへ!
札幌市清田区ユニットバス工事
最新設備とデザインでリラックスできる浴室に
浴室リフォーム
キッチンもトイレも明るく快適に
憧れのタンクレストイレ!
お掃除の簡単なトイレへ交換
壊れたトイレを交換!手元に小物を置けるカウンターを設置
古く汚れが気になるトイレから、掃除性能に長けた一体型トイレへ
釧路市K様邸 トイレ交換
こだわりの詰まったトイレリフォーム工事
徹底的な結露、カビ対策!
洗面台リフォーム
明るく清潔な洗面化粧台
省エネボイラーを採用し,キッチンとの動線も良くなったUTL
明るく清潔な洗面化粧台
洗面化粧台リフォーム
使い勝手のよい洗面化粧台
作り付けTVボードでスタイリッシュに!
断熱サッシで採光と断熱アップ
LDKリノベーション
ラグジュアリーリノベーション
解放感溢れるリビング
札幌市:戸建てリフォーム(リビング)
リビング拡張リフォーム