比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンションのオプションリフォーム
事例一覧へ戻る

新築マンションのオプションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 290万円
築年数 1〜5年 工期 5日
竣工年月日 2013年4月10日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市神奈川区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

新築マンションの購入を期に、家具や照明、カーテンなどのインテリアを一新したいと思い、トータルで提案してくれる会社を探していたところ御社に出会いました。漠然としていた私たちの要望を的確に汲み取り、形にして下さいました。自分たちだけでは実現できなかった素敵なインテリアになって嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

照明、カーテン、家具などのインテリアや、食器棚、エコカラットなどをご提案させて頂きました。白いフローリングに濃い色の建具という内装でしたので、家具も濃い色で引き締めてモダンな雰囲気にまとめました。各居室や玄関に貼ったエコカラットは、デザイン性に優れているだけでなく、調質効果、脱臭効果などの機能にも優れた人気の建材です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンと同じ扉材でオーダーの食器棚の製作いたしました。キッチンキャビネットはダークブラウンでしたが、吊戸棚をホワイトにすることで圧迫感を感じさせず、また白とダークブラウンのツートーンがモダンな印象を与えています。

詳しく見る

リビング

リビング

白を基調とした内装でしたので、家具はダークグレーやダークブラウンといった濃い色にし、また、クッションやダイニングチェアでワインレッドをアクセントとして取り入れて空間にメリハリをつけています。

詳しく見る

洋室

洋室

ベッドヘッドを既存の木製ドアと同じ面材にて特注で製作しました。その上部には光沢感があるベージュのエコカラットを貼って、高級感あるホテルライクな空間を実現しました。ベッド本体は寝心地の良いダブルマットレスの商品でご提案しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関にはエコカラットとミラーをデザイン張りいたしました。天井まであるミラーは姿見として便利なのはもちろんのこと、空間を広くみせる効果もあります。調湿効果や脱臭効果に優れているエコカラットとのデザイン張りは弊社でも人気の組み合わせです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ