比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 実家の水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

実家の水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 富士吉田市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面廊下
家族構成 不明

お客さまの声

大変お世話になりました。 見積もり段階からかなり無理なリクエストにも誠実に対応して頂いたり、またこちらが思いつかないプロの目から見た案も提案してくれました。そのような経過もあり、施工をお願いする事に迷いはありませんでしたが、施工中もまた施工後も、改めてこちらの会社にして良かったと思います。 また、暑い時期での工事大変だったと思います。工事が開始してからの予想外の事態や、細かい変更事項にもその都度丁寧な説明で対応して頂き、ありがとうございました。 担当者の仕事ぶりもさることながら、出入りする大工、水道、電気などの職人さんも、みんな礼儀正しく仕事も迅速丁寧で、安心して工事をお任せする事が出来ました。 今まで冬の寒さに悩まされてきた浴室やトイレですが、今年は温かく快適に過ごせそうです。 次のリフォームもお願いします。

リフォーム会社のご提案

この度は弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。ご実家のリフォームということで、何度も打ち合わせにご帰省していただきありがとうございました。 工事をスムーズに執り行うことができましたのも、ご家族様のご協力あってのことと感謝しております。特にお盆休みをつぶしてのお片づけありがとうございました。 工事中は何かと御不便をお掛けしているにもかかわらず、お母様がリフォームを楽しんでいるようでした。 工事後もおいしいお茶をご馳走になったり、大変よくしていただいております。今後共、末永くお付き合いを願っておりますので、また何かございましたら、何なりとご相談下さい。この度は本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室前面を落ち着いた色でまとめました。 高級感のある色合い・模様で、くつろぎの浴室になりました。 浴槽への出入りの補助となるよう、浴槽横には手摺を設置してあります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

工事後のトイレ写真です。 一般的なトイレより少し幅を広めにしました。 手摺やカウンターも設置し、立ったり座ったりが少しでも楽にできるよう考えました。 明るくすっきりとしたトイレに仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室も広くとりました。 木目の扉で明るく落ち着いた洗面室にまとまりました。 洗面台も広めで、収納も確保できているので、快適にご使用いただけるかと思います。

詳しく見る

廊下

廊下

建具と床の色を揃え、明るい空間になりました。 明かり取りのあるデザインドアを生かし、廊下をやさしい光が照らします。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

大変お世話になりました。 暑い時期での工事大変だったと思います。工事が開始してからの予想外の事態や、細かい変更事項にもその都度丁寧な説明で対応して頂き、ありがとうございました。 担当者の仕事ぶりもさることながら、出入りする大工、水道、電気などの職人さんも、みんな礼儀正しく仕事も迅速丁寧で、安心して工事をお任せする事が出来ました。 今まで冬の寒さに悩まされてきた浴室やトイレですが、今年は温かく快適に過ごせそうです。 

この会社に決めた理由

担当者Sさんの誠実なお人柄に尽きると思います。 見積もり段階からかなり無理なリクエストにも誠実に対応して頂いたり、またこちらが思いつかないプロの目から見た案も提案してくれました。 そのような経過もあり、施工をお願いする事に迷いはありませんでしたが、施工中もまた施工後も、改めてこちらの会社にして良かったと思います。 次のリフォームもお願いします。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ