比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 将来に備えたメンテナンスフリー浴室
事例一覧へ戻る

将来に備えたメンテナンスフリー浴室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 112万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 甲斐市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

デザイン性・機能性は優先度が低く「なるべくメンテナンスフリー」の浴室にしたい。(汚れにくい(カビがつきにくい)、掃除しやすい(形状的にと素材的にの両面)、早く乾燥する、耐久性がある等)

リフォーム会社のご提案

メンテナンス面、耐久性、バリアフリー等お打ち合わせを進めさせていただく中でメーカーをタカラにしぼり、ご予算、オプションも含めご希望に沿ったものをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

工事後は、お母様もゆっくりお風呂につかることができているそうで、ご家族の皆様にも喜んでいただくことができました。

バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

あまりベタ褒めするのも、どうかと思いますが、個人的には全く非の打ちどころがありませんでした。現地調査・見積提出・工事施工、どの段階でも迅速かつ丁寧な対応・説明をしていただき、非常に感心しました。特にレスポンスが早いのは特筆すべきかと思います。もちろん工事の仕上がりにも大満足です。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

2社に現地調査を依頼し、相見積書を徴収した。対応のよさと技術力は甲乙つけがたかったので、金額が安価な方の会社さんを選ばせていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ