比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 古くなった水廻りを一新リフォーム!
事例一覧へ戻る

古くなった水廻りを一新リフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 甲府市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

設備が古くなってきたので、将来にも備えた快適な水まわりにリフォームしたい!

リフォーム会社のご提案

浴槽をまたぐ時に便利なフルサポートバーがついている、アクリアバスをご提案いたしました。また、目地もコーキングではなくクリアパッキンですので、これからお手入れが楽になりますね。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

アクセントパネルと浴槽、カウンターをブラウンでまとめ、高級感のある仕上がりになりました。 ジェットバスも付いているので、毎日贅沢な気分でお風呂に入れますね!

バリアフリー
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレなので、トイレがスッキリとしました。 背面のクロスがアクセントになり、格好良い仕上がりとなりました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

収納が引き出しタイプになったことと、三面鏡にしたことで収納量がアップしました。

収納充実
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ