比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. メリハリの効いたホテルライクな住まい
事例一覧へ戻る

メリハリの効いたホテルライクな住まい

建物のタイプ マンション 価格 1,400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年12月5日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

インターネットでA社さんを知り、今までの施工例から、デザイン力のある会社だと思い、お問合せ致しました。プランの打合せと商品の選定には2ヶ月ほどの期間をかけました。その間には何度も事務所に伺ったり、ショールームへ足を運んで実物を見て確認しました。相見積りもしておりましたが、一番デザインが良いプランニングをされた御社に依頼することにしました。

リフォーム会社のご提案

新たにご購入されたビンテージマンションの一室をスケルトンリフォームで一新させていただきました。こだわりのあるご要望をかたちにするため、使用する設備は国内だけでなく、海外メーカーも含めてプランニングさせていただきました。弊社が設計したプランのご確認のため、各ショールームへアクティブに動かれており、お仕事がお忙しいなかでのご選定で恐縮ではございましたが、イメージ通りのお住まいにすることが出来まして嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはドイツ製キッチンを取り扱っているガイア社でプランしました。面材は光沢感が美しく、清潔な雰囲気の漂うホワイトで統一されています。ビルトイン食器洗浄乾燥機は洗練されたデザインが目を引く、ドイツメーカーのミーレ製の商品です。食洗器のサイドに設けたスライド式の大型ストッカーには、たくさんのグロサリーを収納することが出来ます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOのタンクレストイレ「ネオレスト」を採用し、すっきりとした洗練された空間をプランニングしました。手洗いカウンターはキッチンも製作したガイアによるオーダー造作で、奥行きにあわせて取付けています。ホワイトで統一された空間のなかで、透明感のあるガラスの水栓と洗面ボウルが美しいアクセントになっています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室のカラーは、ダークな木目、ブラックの洗面ボウル、水栓に煌びやかなホワイトのタイルを合わせ、コントラストをつけたスタイリッシュなデザインです。光が入る窓が開放感を与え、ダウンライトと相まって、とても明るい空間になっています。洗濯機はドイツのミーレ社製の商品を洗面化粧台に組み込み、すっきりとした印象にしています。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁面には存在感のある豪華な壁面造作収納をプランニングしました。面材は光沢感のあるホワイトのメラミン化粧板で、キッチンと床との統一感を考慮して選定しました。ホワイトでシンプルなデザインでも、家具、タイル、キッチンが相まって、明るく高級感あふれるリビングです。

詳しく見る

洋室

洋室

主寝室には大型のウォークインクロークを設置しました。洋服はもちろん、季節家電や大きくてかさばるものまで収納することが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ