比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 最近流行の中古住宅を買って、全面リフォームしましょう!
事例一覧へ戻る

最近流行の中古住宅を買って、全面リフォームしましょう!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市若葉区 リフォーム箇所 キッチントイレ洋室窓・サッシ階段
家族構成 ご夫婦、お子様

お客さまの声

新築も考えましたが、何よりも予算がオーバーしそうな予感が(笑)中古を買ってリフォームする、そんなこともありなのかな?と家族で話し合った結果、予算もそんなにかかることなく、思い通りのリフォームがかないました。最初の物件を見たとき、うまくいくかな~と不安になりましたが、担当者さんの適切なアドバイスから満足のいく仕上がりになりました。 本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

何事も初めて、というのは不安が付きまといますね。 でもそんな思いから、だんだんと期待が膨らんでいく様は、こちらも実感することができ、いい感じのプレッシャーの中進めさせていただきました。お住いはいかがですか?快適にお過ごしいただいていますか?何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

食生活の基盤である「キッチン」は、やはり女性が主役ですね。 ショールーム廻りもご一緒させていただき、奥様の夢に近づけることができました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

家族が毎日使う場所。だからこそ、このこだわりを見せたい。 いつまでも座っていただきたい、そんな思いをこめて施工しました。

詳しく見る

洋室

洋室

ご夫婦の寝室です。 和室→洋室への変更ご希望がございました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

全サッシを交換、断熱材を注入させ、快適リビング生活を実現させました。(画像は完成前になります)

詳しく見る

階段

階段

階段(カバー工法)と手すり取り付け。見た目も安全性も高まりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ