比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市東灘区
  5. 株式会社マッシュ
  6. マンションリフォーム・5
事例一覧へ戻る

マンションリフォーム・5

建物のタイプ マンション 価格 565万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年9月1日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチン洗面和室廊下
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

他社にはない、手作り感覚のリフォームに好感を持ち、依頼しました。要望に沿うように努力してくださったので、思い描いていた住まいを実現。パイン材や、珪藻土などの、自然素材もすごく気に入っています。どこも明るくて、心地よくすごせます。

リフォーム会社のご提案

お客様の「ナチュラル感を演出しながらもシンプルな空間に」のテーマを元に、キッチンをオープンにし、白を基調に、床はパイン材、壁は珪藻土を使い、ナチュラルな雰囲気の中にも洗練された表情を携えた空間を演出しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リビングと仕切っていた壁を取り払い、明るくなったキッチン。オリジナルの扉材とタイルで爽やかな装いに、仕上げました。

詳しく見る

洗面

洗面

お洒落に個性的にとのニーズからモザイクタイルを使用してのオリジナルオーダー洗面化粧台

詳しく見る

和室

和室

LDKをワンルームにして仕切りなしのタタミコーナーを設けることにより和洋折衷の広々と明るいLDKを実現しました。

詳しく見る

廊下

廊下

オリジナルの白の建具、珪藻土、パインフロアー、テラコッタタイルなどを使用し洗練された廊下を実現しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ