比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. 浴室・洗面・トイレ・納戸のリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・洗面・トイレ・納戸のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 514万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 南巨摩郡南部町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面収納
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

元の浴室はタイル貼りの広いお風呂だったため、とても寒く長い時間浴室に居ることが大変な現状で、また夜も寝室からトイレまでが距離が長くとても不便に感じていました。 今 回はその2つの点を改良して、浴室はクリナップのアクリアバスを使用して、断熱性能、ユニバーサルデザイン、清掃面、全てにおいて高い評価の浴室をご提案 させて頂き、洗面脱衣所には、調湿効果のあるエコカラットを壁一面にアクセントとして施工しました。洗面脱衣所も非常に使いやすくなり、お客様には満足し て頂いております。 またトイレも寝室の近くに新設して、万が一車椅子生活になっても使い続けられるトイレスペースとしてご提案させて頂きました。今までのトイレはタイル貼りのトイレでしたが、リフォーム後のトイレはトイレじゃないみたいに快適、と好評を頂いております。 トイレにも洗面脱衣所同様、壁一面にエコカラットを施工して、湿気、匂いを吸着する仕様となっております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

以前までの寒かった浴室から、断熱性の高いシステムバスにリフォーム。 暖房乾燥機も設置して、快適なバスライフを送ることが出来るようになりました。今まではシャワーで済ましていたのが、1日に2回もお風呂に入るようになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

今まで納戸として使用していたスペースを区切って、広めのトイレスペースを新設。 寝室からも近くなり、夜お手洗いの時も安心になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

窮屈だった脱衣所から、広めの脱衣所にリフォーム。 湿気が溜まりやすい洗面所の壁には、一面湿気を吸ってくれるエコカラットというタイルを貼って、洗面と収納を付けてすっきり収まるようになりました。

詳しく見る

収納

収納

納戸とトイレスペース手前のホールの写真ですが、今までは納戸の入り口だった所がきれいに仕上がりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ