比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. スケルトンの店舗をショールームに改装 
事例一覧へ戻る

スケルトンの店舗をショールームに改装 

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング外壁
家族構成 不明

お客さまの声

京王線「北野駅」周辺にはリフォーム店が少ないので、おしゃれなリフォーム店を作って欲しい。

リフォーム会社のご提案

京王線「北野駅」におしゃれなショールームをオープンしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはヤマハの『ベリー』を採用しました。アール型の人造大理石カウンターは、人大メーカーならではのデザインです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTOの『ネオレスト』を採用しました。床はウォールナット、壁と天井はスイス漆喰塗りの自然素材仕様です。

詳しく見る

リビング

リビング

床にはテラコッタタイルを貼り、壁と天井は珪藻土を塗りました。優しいナチュナルな空間に仕上がりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングの床材は無垢のウォールナット、壁と天井には真っ白なスイス漆喰を塗っています。落ち着きがありいつまでも飽きのこないデザインです。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁にはパインの羽目板を貼り、木目を生かして塗装を施しました。おしゃれな玄関にお奨めのデザインです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ