比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社 キョウシン
  5. 傷んだ外壁を塗り替えて、イメージチェンジしました!
事例一覧へ戻る

傷んだ外壁を塗り替えて、イメージチェンジしました!

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年3月31日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション

お客さまのご要望

劣化部分をなおしたい

リフォーム会社のご提案

劣化部分の補修を行いコストパフォーマンスの高いシリコン塗料でご提案させていただきました。 また、普段清掃できない箇所の清掃も行わせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(70代/女性)

5

色々と丁寧に作業していただきありがとうございました。 事あるごとに、確認させてもらい、納得のいくようにして頂きました。 工事終了時には、改修工事の流れを写真でわかるようにファイルしていただきました。 どこの会社に頼めばいいのか、検討もつかず、考えていましたが、ホームプロからのこちらの会社さんに頼んで、本当に満足しています。 今後もお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

見積の為の下見の時から、今の築年数も考慮しての提案でしたので、今後の参考にもなり、良かったです。 そして、一つ一つ丁寧に説明していただき、とても分かりやすかったです。 工事個所も写真に撮って提案してくれたり、きめ細やかなところは、感心しました。 そのうえ、初対面の印象が一番良かったので、お願いしました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ