比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 中古マンションフルリフォーム!
事例一覧へ戻る

中古マンションフルリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 キッチントイレリビング和室廊下
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

中古マンションを思い切ってフルリフォームしました!(^O^)/ フルリフォームをする事で本当に”新築マンション”のように変身しました。 奥様より、最初はご予算が少なくて部分リフォームにしようか?迷っておられたのですが、わが社はなんと言っても”問屋直営の仕入れ””自社施工”が自慢の会社ですので、商品代も、施工代も格安です!!(^◇^) 最初の”水廻り交換のみ”のご予算に+50万円(税込)でクロス(全室)・CFシート(床)・畳表替え・塗装(木枠全体)とお話しをさせて頂いたら「えっ!そんなお値段で出来るの?」とビックリされました。(^u^) 価格も出来栄えもとても喜んで下さいました。(^u^)

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ワークトップは、清潔感のあるホワイトを基調とした人造大理石を選択しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレも便器交換のみです。 イニシャルコストもランニングコストもお買い得にしたい!と一見ただのわがままに聞こえますが、最新のリフォーム商品にはそれを叶えられる物がいくつも出て来ております。 この一体型トイレにも優れた節水効果があり(約60%節水)この便器のグレードなら約3年半”で元が取れると言われるのだからほんとお買い得! お掃除のし易い”コーティング”機能はもちろん、吐水口もぐるぐると回転しながら洗い流してくれますので汚れが付き難くなっているのも特徴です。

詳しく見る

リビング

リビング

クロスを一面だけアレンジしました。 せっかく広いリビング。 ただ、クロスを貼り替えるだけではもったいないです。 流行の”横木目”を一面にもってくる事で落ち着いた雰囲気を醸し出せます。 ちょっとした奥様友達の”行きつけカフェ”にいいかもしれませんよっ!(^u^)

詳しく見る

和室

和室

和室は畳の表替え・襖・障子の貼替えだけで済ませました。 「和室は寝室にしますので、こだわりませんので低予算を実現して欲しい。」とお話し頂いておりましたので”寝る空間”として考えさせて頂きました。 ”見えるトコだけ”というリフォームもまた、リフォーム方法の一つですね。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関入ってすぐの廊下部分です。 廊下部分にも明る過ぎない照明”電球色”を用意して、フローリング色と合わせてコーディネートしてみました。 壁紙も少しイエロー・ベージュの入っている物をチョイスする事でまるで”新しいお店に入ったかのような感覚”を体験してみて下さい。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ