比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. マンションのLDK+キッチン+洗面をリフォームしました。
事例一覧へ戻る

マンションのLDK+キッチン+洗面をリフォームしました。

建物のタイプ マンション 価格 321万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 海老名市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦、お子様

リフォーム会社のご提案

 マンションのリビングとキッチン、そこにつながる廊下と洗面所をリフォームしました。タイルカーペットの床を剥がし、ウッディで暖かい色のフローリングに張り替え、カウンターを造作。キッチンカウンターは壁面にそってL字型に作り、支柱を収納棚にしました。以前収納が置かれていたスペースも解体し、カウンターに連なるようにワークデスクを設置。足元にも棚を作り書類等を収納できるようにして、照明も新設しました。電話やインターネットの回線などもデスクに引き、コードなどが綺麗に収まるようにしています。 キッチンとリビングとの間の壁はあえて拡げたり、壊したりせずそのままに。キッチンスペースは吊戸棚など収納と機能性を充実させ、リビングをスッキリとした空間を維持できるようになりました。 キッチンはLIXIL(サンウエーブ)社のIH仕様。パステルピンクのカラーが、とてもフェミニンな仕上がりに。料理中も明るい気分になれますね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

 キッチンはLIXIL(サンウェーブ)社のIHコンロ仕様です。パステルピンクのカラーが、とてもフェミニンな仕上がりに。料理中も明るい気分になれますね。食器乾燥機にお手入れがとても楽なレンジフードなど、機能にもこだわりました。キッチンとリビングとの間の壁はあえて拡げたり、壊したりせずそのままに。キッチンスペースは吊戸棚など収納と機能性を充実させ、リビングをスッキリとした空間に維持できるようになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

 マンションのリビングとキッチン、そこにつながる廊下と洗面所をリフォームしました。タイルカーペットの床を剥がし、ウッディで暖かい色のフローリングに張り替え、カウンターを造作。キッチンカウンターは壁面にそってL字型に作り、支柱を収納棚にしました。以前収納が置かれていたスペースも解体し、カウンターに連なるようにワークデスクを設置。デスクの天井にはライティングレールを取り付けて、可動式の照明をセッティング。間接照明にもできて、リビングのおしゃれなアクセントになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ