比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 厚木市
  4. 神奈川アメニックス株式会社
  5. 21世紀のタイル・バスルーム~開放的なリラックス空間へ
事例一覧へ戻る

21世紀のタイル・バスルーム~開放的なリラックス空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 厚木市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦、お子様

リフォーム会社のご提案

今、お風呂はユニットバスが主流になりつつあります。洗いやすい、使いやすい、デザインもいろいろ、とメリットが多いユニットバスですが、お客様はやはり使い慣れた在来のタイルにこだわられました。そこで水はけのよいグリップフロアータイルを採用して、滑りにくし安全性を高めました。またハイドロテクト技術を採用し、抗菌・防臭、そして空気清浄・セルフクリーニング効果が発揮されお手入れもラクラク。素材もデザインも新しい、21世紀型のタイルが完成しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイルのバスルームに徹底的にこだわりました。かつてのタイルとは違い、安全性、清潔性が高められた新型のタイルを採用しており使い勝手も良く、お手入れも簡単です。 白を基調としたバスルーム内はとても綺麗で、緑のインテリアがとても映えます。トイレとの間はクリアパネルのドアで仕切られ、とても開放的です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

バスルームのサイドに設置し、タイルを共有することで、水での丸洗いが可能になりました。従来に比べ、お手入れが飛躍的に簡単になり、清潔度も非常に高く保てます。バスルームとは透明のパクリアパネルで仕切られています。

詳しく見る

洗面

洗面

横幅が広く、余裕のあるスペースで使えるレストルーム。収納もたっぷりあり、意外と物が多い洗面まわりもすっきり。タオルも洗剤も化粧品も、綺麗に収納できます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ