比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. 株式会社マエダハウジング
  6. センス光る極上ナチュラル
事例一覧へ戻る

センス光る極上ナチュラル

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,300万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2011年7月21日 構造 木造
施工地 広島県 安芸郡府中町 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング和室収納その他
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

結婚前はカメラマンであり、趣味は革細工という奥様が主体となって進められた戸建リノベーションです。完成した心地よいナチュラルテイストの空間には、さすがというべき奥様のセンスが随所に発揮されています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレにあしらわれたレンガ風のタイルは、クッションフロアよりも高価だったが、奥様は「石のタイルにすることで年を経ても汚れが味になるだろう」と多くのサンプルを吟味したうえでレンガ風のタイルをセレクトされた。

詳しく見る

洗面

洗面

大きな鏡は、奥様がご家族の髪の毛を切るために設置しました。タイルがとてもかわいく仕上がっています。

詳しく見る

リビング

リビング

白を基調に、木をふんだんに使ったリビングです。写真には写っていませんが反対側にはキッチンスペースがあります。

詳しく見る

和室

和室

キッチン横には和室があり、押入れの襖にはローラ・アシュレイの壁紙が貼られ、スタイリッシュ感を演出。コーディネーターも「苦労してサンプルを取り寄せた甲斐があった」と言う程、この空間を上質なものに高めています。

詳しく見る

収納

収納

リビングから続くアトリエと呼ばれるこのお部屋。最初から市販のこのかごを入れたいという事でしたので、その寸法に合わせて棚を作りました。奥に見えるステンドグラス入りの建具もマッチしています。

詳しく見る

その他

その他

アトリエの明るい窓際にはご夫婦の作業スペースができました。カウンターテーブルを作り付け、外の景色を見ながら作業ができるようになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ