比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市西区
  5. 株式会社エムズホーム(LIXILリフォームショップエムズホーム)
  6. 収納家具を設置して、便利で居心地の良い空間に
事例一覧へ戻る

収納家具を設置して、便利で居心地の良い空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 360万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年10月18日 構造 木造
施工地 広島県 広島市佐伯区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面階段
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはTakara standardのエマージュを選定しました。カラーは暖かい印象を与えるウォレナットグレージュで、清潔感のあるキッチンに。収納スペースを増やして欲しいとのご要望をいただいたので、リビングとの間にオーダメイドの造り付け収納家具を設置して収納力をアップ。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

一日の疲れを癒すお風呂。高光沢フラット天井と天井付スクエア照明の設置で、明るく、リラックスできる空間が実現しました。

耐震補強
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

収納に特化した洗面化粧台「ファミーユ」を設置。洗面台の位置を変え、使い勝手の良い脱衣場に。

収納充実
詳しく見る

階段

階段

古くなって傷だらけ、なるべく綺麗にして欲しいとのご要望。費用を抑えるために、既存の階段をそのまま利用できるリフォーム階段をご提案しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ