比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. 株式会社東都ホーム
  5. 建売住宅をカスタマイズ~ウッドデッキで第2のリビング空間~
事例一覧へ戻る

建売住宅をカスタマイズ~ウッドデッキで第2のリビング空間~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 43万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチンリビング庭・ガーデニング外構・エクステリア
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

リビングと繋がるようにウッドデッキを設置することで、お庭に第2のリビング空間が広がりました。花壇部分は、枕木を使用。キッチンとリビングには、職人が手作りした棚を取りつけました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

流し台背面の壁。お手持ちの家具やレンジに合わせて、棚を設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

お部屋のコーナー部分を有効利用。CDデッキを置くための棚を設置しました。職人が手作りしたもので、温かみが感じられます。

詳しく見る

庭・ガーデニング

庭・ガーデニング

花壇部分は枕木で造りました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

セランバンガツという耐久性のある木で施工したウッドデッキ。リビングと繋がるように施工することで、お部屋から自由に出入りできます。エアコンの室外機もきちんと整頓して設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ