比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. 飾り棚をアクセントに白でまとめたLDK空間
事例一覧へ戻る

飾り棚をアクセントに白でまとめたLDK空間

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビングダイニング
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

「お客様の声」 理想通りの完成で、家に帰るのが楽しみな毎日です。 打ち合わせでも、優柔不断な所がある私と、変な所にこだわりのある主人の意見をまとめてくださったおかげで、今、こうして、二人で幸せに過ごせています。 結婚2年目で、憧れのマイホームが手に入って、本当に良かったと思います。工事期間が約1ヶ月と短かったため、終わるのかなと心配だったのですが、ギリギリのスケジュールでの工事、有難うございました。 見積の時から「あっ、この方たちにお願いしたい!!」と思って今に至ります。 無理な要望も多々あったと思いますが、ほぼすべてかなえてくださって、本当に助かりました。

リフォーム会社のご提案

中古マンションを購入されたご夫婦からリフォームのご相談を頂きました。 築24年でもきれいに保たれた部屋でしたが、ご夫婦の生活スタイルに併せてLDK廻りの間取り変更と設備、内装のリフォームを行いました。 壁で仕切られたキッチンと和室は間仕切りを取って、一つの広いLDK空間に。キッチンも対面タイプをご提案。家電や収納も考慮し、シンクと作業台を平行に配置する「二列型プラン」にしました。シンクの配管のために新規に造作した壁には、飾り棚を3つ造作。インテリアとしてアクセントになるよう、配置やバランスは図面や現場で細かくチェックしながら決め、棚の中は、色違いのクロスを。白で統一された空間に程良いアクセントとなりました。

Before

Before

独立したキッチンと和室をひとつの空間にしたい、とのご要望がございました。

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】

明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】

詳しく見る

リビング

リビング

明るく、広くなったLDK

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

新緑の爽やかな風が通るダイニング

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ