比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 壁紙を工夫してモダンなイメージに!
事例一覧へ戻る

壁紙を工夫してモダンなイメージに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 302万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2010年5月19日 構造 木造
施工地 埼玉県 鴻巣市 リフォーム箇所 トイレリビング玄関
家族構成 ご夫婦(50代)、お子さま(20代)

お客さまの声

築35年経つと目についたのはやはり水まわり、特にキッチンの傷みでした。更に、居室の床がふかふかしてきてしまっていたので、これを機に一緒にリフォームをしようと決意しました。派手過ぎないきれいな赤のキッチンと今まで使っていた家具などの色合いがマッチしたことが、とても気にいっています! また、LDKの内装がモダンになったので、インテリアを考える楽しみもできました!

リフォーム会社のご提案

居間・DKともに床の下地合板の傷みが思った以上に悪かったのですが、ご予算との兼ね合いも考えながら、お客さまにとって1番いいご提案ができたかと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

木部をダークブラウンに揃えたことで、落ち着いた空間に。

詳しく見る

リビング

リビング

派手過ぎないきれいなワインレッドのキッチンは奥さまのお気に入りです。

詳しく見る

玄関

玄関

欄間付きの木製ドアを背の高いアルミ製のものに。玄関ドアのリフォームは半日で終わります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ