比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 西日本ホーム株式会社(増改築プラザ米子店)
  5. 奥行きのある空間
事例一覧へ戻る

奥行きのある空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,140万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年12月2日 構造 木造
施工地 島根県 松江市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ玄関
家族構成 大人(61歳~):2人/大人(20歳~60歳):2人

お客さまの声

「2世帯が安心して暮らせる住まいを作りたい」と思ったのがリフォームのきっかけでした。水廻りの位置を大きく変えたことで、動線が良くなり、とても動きやすくなりました。動線が考慮されていることや精神的な負担も少ないのが本当のバリアフリーだと思いました。収納のことやデザインなど暮らしやすさのアイデアが詰まった理想の家になったと思います。

リフォーム会社のご提案

ご家族皆様がゆったりとくつろげる空間をつくることはもちろん、お母様とお嫁さんが楽しく、スムーズに家事ができるようなリフォームになりました。水廻りの位置を大きく変更したことで、効率の良い家事動線になりました。どのお部屋も、ご家族お一人お一人の個性が現れており、とてもステキな雰囲気に仕上がりました。特に、お客様、工務、営業全員でアイデアを出し合ったトイレの仕上がりにご満足いただけたようで、私共も喜んでおります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンにすることで、ダイニング、リビングでくつろぐご家族と会話をしながら料理ができます。キッチンの吊戸棚を無くすことで、手元が明るくなり、圧迫感も無くなり、スッキリとしたキッチンになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ご主人様こだわりの浴室は、濃い目の色でコーディネートされ、高級感のある雰囲気を演出しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

階段下を活かしたトイレは、奥行きのある空間になりました。余った空間に棚を配置しお部屋のアクセントに。床には玉砂利を敷き、趣のある印象になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

もともとのお家の雰囲気が和風だったこともあり、和洋折衷にコーディネートしました。床はダーク色、天井にはあじろ天井風のクロスを貼り、落ち着きのある玄関に仕上ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ