1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

奥行きのある空間

奥行きのある空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 350万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積 27.10m²
その他採用機器・設備 キッチン:タカラスタンダード エーデル
施工地 島根県 松江市
家族構成 大人(61歳~):2人/大人(20歳~60歳):2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:キッチン:タカラスタンダード エーデル

お客さまの声

「2世帯が安心して暮らせる住まいを作りたい」と思ったのがリフォームのきっかけでした。水廻りの位置を大きく変えたことで、動線が良くなり、とても動きやすくなりました。動線が考慮されていることや精神的な負担も少ないのが本当のバリアフリーだと思いました。収納のことやデザインなど暮らしやすさのアイデアが詰まった理想の家になったと思います。

リフォーム会社のご提案

ご家族皆様がゆったりとくつろげる空間をつくることはもちろん、お母様とお嫁さんが楽しく、スムーズに家事ができるようなリフォームになりました。水廻りの位置を大きく変更したことで、効率の良い家事動線になりました。どのお部屋も、ご家族お一人お一人の個性が現れており、とてもステキな雰囲気に仕上がりました。特に、お客様、工務、営業全員でアイデアを出し合ったトイレの仕上がりにご満足いただけたようで、私共も喜んでおります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ