比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鳥取県
  3. 米子市
  4. 西日本ホーム株式会社(増改築プラザ米子店)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

奥行きのある空間

奥行きのある空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積 2.43m²
その他採用機器・設備 便器:TOTO ローシルエット一体型便器
施工地 島根県 松江市
家族構成 大人(61歳~):2人/大人(20歳~60歳):2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:便器:TOTO ローシルエット一体型便器

お客さまの声

「2世帯が安心して暮らせる住まいを作りたい」と思ったのがリフォームのきっかけでした。水廻りの位置を大きく変えたことで、動線が良くなり、とても動きやすくなりました。動線が考慮されていることや精神的な負担も少ないのが本当のバリアフリーだと思いました。収納のことやデザインなど暮らしやすさのアイデアが詰まった理想の家になったと思います。

リフォーム会社のご提案

ご家族皆様がゆったりとくつろげる空間をつくることはもちろん、お母様とお嫁さんが楽しく、スムーズに家事ができるようなリフォームになりました。水廻りの位置を大きく変更したことで、効率の良い家事動線になりました。どのお部屋も、ご家族お一人お一人の個性が現れており、とてもステキな雰囲気に仕上がりました。特に、お客様、工務、営業全員でアイデアを出し合ったトイレの仕上がりにご満足いただけたようで、私共も喜んでおります。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ