比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 徳島県
  3. 徳島市
  4. 鳳建設株式会社 (panasonicリフォームclub鳳建設)
  5. 快適リフォーム
事例一覧へ戻る

快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 徳島県 徳島市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

LDKと子供部屋、寝室・浴室・トイレをリフォームされたいとのご希望で、広々とした浴室やこだわりの寝室が完成しました!!

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お風呂は1818サイズ!! 広々と足を伸ばせるようになりました☆ 保温浴槽の効果で、ご主人が仕事で夜遅くに帰ってこられてもお風呂はぽっかぽか♪ ご主人様からも「すごい!」と大評判でした!! 浴槽と壁の色もバッチリで、暖房換気扇付で洗濯物もよく乾きます!!

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはアラウーノSに交換されました!! タンクがなくなり、見た目スッキリ♪

詳しく見る

洗面

洗面

洗面・脱衣室も間取りが変わり、天井・壁のクロスを張替えて、アジアンな雰囲気に♪ 間取りはお客様と思案し、使い勝手の良いように完成いたしました!

詳しく見る

リビング

リビング

リビングはテレビ台を造作。 そして奥のキッチンまでクロス張替えや配線を壁の中に埋め込みスッキリさせました。

詳しく見る

洋室

洋室

4畳半の畳スペースとその周りにフローリングを張って、天井・壁のクロスを張り替えられました。 奥様のご要望の畳のお部屋で以前と雰囲気が変わりました☆

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ