比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 3F増築&フルリフォーム
事例一覧へ戻る

3F増築&フルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 高石市 リフォーム箇所 リビング玄関屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 大人2人、子供3人

リフォーム会社のご提案

お子さんの成長に伴い、増築・間取り変更を施しました。 2Fを20畳のLDKに改装し、1Fにあったキッチンを移設。1Fは車を2台停められるスペースを確保し、玄関も一新しました。 3F部分を増築し、子供が遊べるインナーバルコニーも作っています。また、将来の事も考え、6Kwの太陽光発電システムを設置しています。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングに居ながら、増築した3Fの子供部屋の様子が分かるようになっており、子供へ目が行き届くようになっています。 また、吹き抜けを作ることで開放感あふれるリビングとなりました。

詳しく見る

玄関

玄関

採風型の玄関引き戸を選択。 子供が成長して自転車の台数が増えても、傷を付ける心配がありません。

詳しく見る

屋根

屋根

増築部分の屋根です。 屋根材は、色あせ汚れに強いカラーベストを採用。 パナソニック製の太陽光発電システムも採用し、エコにも対応しています。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

既存のスチール製手すりを、温かみのある木製バルコニーへ変更。やわらかい雰囲気を作り出しています。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ