比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. ABPROJECT株式会社 一級建築士事務所
  6. 玄関扉1dayリフォーム!
事例一覧へ戻る

玄関扉1dayリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 63万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 大阪市東成区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

腐食しだした玄関ドアを交換したい。また、防犯の面で2階からもモニターで玄関先を見らるようにしたいとご要望がありました。どの種類の扉が取り付けられるか、壁を壊さず取り付けられるのかといった疑問もお持ちでした。

リフォーム会社のご提案

壁を壊さず取り付けられるLIXILのリシェント2.でのご提案をさせていただきました。防犯の面でもご安心して頂けるように、タッチボタンを押して、カードをかざすと施解錠できるキーを搭載しました。ランマ付きで、採光面も考慮しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

木の素材感を活かした重厚感あるデザインのLIXILリシェントⅡ。サイズバリエーションも広がっていますが、ご要望に沿った元の形と同じもので施工致しました。防犯の面でもご安心して頂けるように、タッチボタンを押して、カードをかざすと施解錠できるキーを搭載しました。ランマ付きで採光の良い玄関ドアです。

断熱・気密
防犯対策
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ