比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. 明るいバリアフリーのLDK
事例一覧へ戻る

明るいバリアフリーのLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 531万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 笛吹市 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

3年前になにげなくリフォームしたいと思って見積りをお願いしました。その時は、事情があってお願いできなかったのですが3年たってついにお願いすることとなりました。 家が暗く、段差があったので明るいバリアフリーにしたいと思っていました。希望も可能な限り聞いてくれ、わかるように丁寧に説明してくれました。 無理なお願いを聞いてもらってとても感謝しています!

リフォーム会社のご提案

追加の工事も頂き、できる限りご不便が無いよう対応するよう心がけていました。工事中も打ち合わせが密にきちんと行えたおかげで最初の完工予定とほんどずれがなく完工・お引渡しをすることができました。  難しい部分もありましたが、お施主様のご理解と職人さんの技術でとてもよい工事となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

隣同士にあったキッチンと和室を一部屋にしてLDK空間にしました。全体的に明るい色でまとめ、キッチンの落ち着いた赤が良いアクセントにまっています。 なるべく移動距離が無いようL型のキッチンを配置し、廊下を含めて一つの空間としたことで段差の解消につながりました。

詳しく見る

リビング

リビング

改修部分はできる限り断熱をし、蓄熱暖房を設置しました。 床は車椅子での生活も考え、傷に強いものをご提案しました。

詳しく見る

玄関

玄関

階段裏の廊下部分もLDK空間の一部になったため、温かい空気が逃げないよう玄関・階段できちんと仕切りました。 玄関の床もLDKとひとつながりにし、段差をなくしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ