比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. ラグジュアリーなセカンドハウス
事例一覧へ戻る

ラグジュアリーなセカンドハウス

建物のタイプ 戸建住宅 価格 425万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 山梨県 南都留郡富士河口湖町 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

セカンドハウスとして利用したいのでリラックスでき、インテリアとデザインを自分好みのものに変更したいと思いました。 また壁付けキッチンを対面に変えて広々とした空間にしたいと思いました。

リフォーム会社のご提案

セカンドハウスとしてお使いになるのでデザインに凝った商品をお探しでした。 デザイン性の高いメーカーのシステムキッチンをご提案し、ショウルームでご納得のいく仕様になるようお勧めしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付キッチンから対面キッチンへ

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

デザインや素材などの変更案を何度もご対応いただきありとうございました。工事も難しいところもあったかと思いますが、嫌な顔一つせずご対応いただき、また納期も遅れることなくご対応いただき有難うございました。大変使いやすく、綺麗で大変満足しております。

この会社に決めた理由

柔軟にまた誠実にご対応いただき信頼できたため

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ