比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ラグジュアリーなセカンドハウス

ラグジュアリーなセカンドハウス
建物のタイプ 戸建住宅
価格 425万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 パナソニック Lクラス
施工地 山梨県 南都留郡富士河口湖町
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:Lクラス / レイアウト:指定なし / 調理器具:IH / その他採用機器・設備:パナソニック Lクラス

お客さまのご要望

セカンドハウスとして利用したいのでリラックスでき、インテリアとデザインを自分好みのものに変更したいと思いました。 また対面キッチンを変えて広々とした空間にしたいと思いました。

リフォーム会社のご提案

セカンドハウスとしてお使いになるのでデザインに凝った商品をお探しでした。 現状も対面キッチンでしたが、広々とした空間をご希望との事でしたので、フラット対面のキッチンへの変更をご提案しました。 デザイン性の高いメーカーのシステムキッチンをご提案し、ショウルームでご納得のいく仕様になるようお勧めしました。

Before

Before

対面キッチンですが、キッチンの背面に壁があり少し暗めの印象があります。

After

After

フラット対面のキッチンに変更したことで圧迫感もなくなりました。 また高級感あるキッチンへと変わりました。

Before

Before

リビングからの様子。 キッチンの背面にある壁が圧迫感を感じさせてしまいます。

After

After

壁がなくなったことで広々とした感じに変わりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

デザインや素材などの変更案を何度もご対応いただきありとうございました。工事も難しいところもあったかと思いますが、嫌な顔一つせずご対応いただき、また納期も遅れることなくご対応いただき有難うございました。大変使いやすく、綺麗で大変満足しております。

この会社に決めた理由

柔軟にまた誠実にご対応いただき信頼できたため

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ