比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 有限会社中沢硝子建窓
  5. ワンルームMSリフォーム工事
事例一覧へ戻る

ワンルームMSリフォーム工事

建物のタイプ マンション 価格 120万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2011年12月1日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング窓・サッシ
家族構成 不明

お客さまの声

今回の物件は、お客様が事務所に使用をするとの事でした。 クロスは一番白い物を使い、エコカラットも白を使い、 白を基本とした内装工事です。

リフォーム会社のご提案

白いクロスなので、汚れがつかない様にするのに気を使いました。エコカラットはやっぱり良いです。 工事中から室内の臭いを取ってくれていました。 ユニットバスには、3Mのユニットバス用の壁シートを張りました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

右にある、ミニキッチンを交換しました。

詳しく見る

リビング

リビング

壁の一面だけに、エコカラットを貼りました。 今回の貼り方は、横流しです。 波が綺麗に出ていて、良かったです。 タイル屋さんも自慢げに工事内容を話してくれました。 エコカラット等の商品は、INAX(リクシル)から直接仕入れを行っているので、商品の価格にお客様がおどろいていました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

今回の部屋には収納スペースが無く、貼り下にクローゼットを取付けました。 クローゼットはトステムの商品になります。 弊社では、トステムから直接仕入れを行っているので、 お客様も安く出来たと喜んでいただけました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

三窓にブラインドを取付けました。 やはり、白を基調とした物です。 最近のブラインドは、汚れが付きにくい加工がしてあるので、 掃除をあまりしなくても良いみたいです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ