比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

オシャレフローリングでリビング一新!

オシャレフローリングでリビング一新!
建物のタイプ マンション
価格 140万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 Panasonic アーキスペック アカシアクリア
施工地 東京都 目黒区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし / その他採用機器・設備:Panasonic アーキスペック アカシアクリア

お客さまのご要望

高級感のある仕様にしたいとのご希望があり、廊下・洗面・トイレの床材はフローリングではなく石のタイル使用を希望。

リフォーム会社のご提案

石のタイルで仕上げる為、置床の高さを調整しました。 洗面台はお客様の支給品を使用し、ホテルのような高級感のある仕上がりを実現することが出来ました。

Before

Before

古いタイプのフローリングと照明だった為、ニュアンスのあるタイプに変更したい。部屋の雰囲気を一新したいとのご要望を頂きました。

After

After

照明は調光機能のあるダウンライトを採用し、生活シーンに合わせて使い分けできる仕様にしました。 これまでフローリング材に色味を合わせていた窓枠のサッシは建具やクロスの色味に合わせて白にする事ですっきりとより開放感のある印象になりました。

Before

Before

昔ながらの落ち着いた雰囲気の和室でした。

After

After

間仕切りを撤去し、念願だった広々リビングを実現しました。雰囲気もガラッと一新されました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ