比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. L型カウンター付キッチン
事例一覧へ戻る

L型カウンター付キッチン

建物のタイプ マンション 価格 700万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年7月20日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市中区 リフォーム箇所 キッチン廊下
家族構成 夫婦

お客さまの声

引っ越しに伴い、スケルトンリフォームで一新して暮らしたいと思いインターネットで会社を探していたところ、御社のホームページにたどり着きました。豊富な施行実例、充実したリフォーム情報を見て、自分たちの理想の住まいに施行してくれそうと感じたのが御社にお願いするきっかけになりました。クラシカルなテイストにしたいというのがリフォームのテーマでした。こだわりのキッチンをはじめ、全体的にも大満足の住まいになりました。築年数の古さを感じることなく新築のように仕上がりこれからの生活が楽しみです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご希望を叶えるために素材や配色を工夫しました。壁は塗装にしたいとのお考えでしたが、コストダウンの面から凹凸のない塗装調の壁紙で代用しました。薄い壁紙だったので、壁下地の不陸が出ないように細心の注意で施行し、お客様のご希望を叶えることが出来ました。また、白のドアにドアノブはゴールドのものをセレクトしアンティークな印象にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの場所を大移動し、配管等をすべて新調しました。換気扇のダクトは、以前のダクトを使用する為どのように施すか苦労しましたが、まるで建物の梁のように囲いをし、冷蔵庫の上部に存在感を消して配置しています。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下の右側の壁は、デコレートモールで額縁のように飾り、優雅なムードを演出しています。単調な一面の壁が、クラシカルで重厚な表情に。縁付きのデザインのドアとコーディネートしているので、空間全体に一体感が生まれています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ