比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 団地リノベーション
事例一覧へ戻る

団地リノベーション

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビング玄関
家族構成 賃貸向け物件

お客さまの声

古いアパートの3Kを若い家族の夢空間にとの施主の希望に施工や価格を素人にわかり易く説明しながらも当方の希望の実現に一緒に悩んでくれるスタッフに好感そして安心感を持ちました。 予算に制限が有りましたがデザイナーを中心に質を落とさないようにスタッフが一丸となって格闘してくださり感激。100パーセントの満足を得る事ができました。

リフォーム会社のご提案

古い団地には独特の造り方があり、特に水廻りの入替えには工夫が必要でした。 今回、専有部分の配管もすべて取り替えコンセントの増設やTVアンテナやモニター付きインターフォンなども設置しました。 また、マンションには不足しがちな収納をたっぷりと設置することができました。 自分が借りるならどんな部屋?という視点で夢空間の実現ができたと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

バランス釜を壁付の薄型タイプに変更し、その分浴槽を広く確保しました。 床はサーモタイルに変え、タイルと塗装だった壁面はバスパネルに、天井はバスリブを貼り、清潔でお掃除が楽になるようになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

金額は、間仕切りの変更や配管工事も含まれております。 トイレの間仕切りを取り、サニタリー入口を移動して、脱衣所に洗濯機スペースも作りました。

詳しく見る

リビング

リビング

間仕切りを取り外し、和室を全て広いリビングにしました。

詳しく見る

玄関

玄関

元の間仕切りを変更し、玄関クロークを設置しています。 既存玄関収納の扉をそれに合わせてシート貼りしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ