1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 広くて快適な水まわりが誕生
事例一覧へ戻る

広くて快適な水まわりが誕生

建物のタイプ 戸建住宅 価格 545万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年7月1日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング
家族構成 ご夫婦(60代)

お客さまの声

古くて狭い水まわりを一新することが第一の目的でしたが、せっかくリフォームするなら、使い勝手と間取り、収納量にもこだわりたい、という希望をかなえてくださいました。

リフォーム会社のご提案

ご要望が明確でしたので洗濯機はキッチンの脇に移動して水まわり空間を広くしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

バス、洗面、トイレが狭かったため、キッチンの脇に洗濯機を移動して水まわり空間にゆとりをもたせました。洗濯機の上には家具工事で棚を作りスペースを有効活用しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バス、洗面、トイレが狭かったため、洗濯機をキッチン脇に移動。洗濯機置場の上部には棚を造作してスペースを有効活用しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

奥様念願の手洗カウンターを設置して「ホテルのようなトイレ」というご要望に沿うように提案いたしました。また壁面には湿度を調整するタイルを採用。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの一部にはデザイン性も高く、湿度調整、においの軽減にも効果がある健康建材エコカラットを用いました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ