比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社プラスワン
  5. 水廻り全改装
事例一覧へ戻る

水廻り全改装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 267万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2006年5月17日 構造 木造
施工地 三重県 津市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまの声

何社か見積もりを取っていたけど、P社に頼んでよかった。いろいろと提案もしてくれるし・・・。          特に暗かった台所を天窓を付けたことによって、たいへん明るくなりました。

リフォーム会社のご提案

家族の皆さんが大変仲の良いのが第一印象でした。そんなみなさんが集まる台所が昼間だというのに大変暗かったので、日中でも光が入るように天窓を取り付けさせていただきました。皆さん明るい方なので、更に幸せな生活をして頂きたいという思いで改装させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

工事後のキッチンです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

工事前のお風呂は1坪より若干狭く 間仕切壁を洗面側に広げてお風呂を設置しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

平面図を見ていただくと 洗面所に入る引戸とトイレのドアが干渉して非常に入りにくいトイレでしたので、スイングドアを使用することで、出入りをしやすくしました。

詳しく見る

洗面

洗面

お風呂を1坪にしたこによって洗面所が狭くなったため、W=750の洗面化粧台が入らないなくなるのでトイレ側の壁をえぐるようにして化粧台を納めてその上をニッチ風に棚にしました。大工さん苦心の作です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ