比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【№29】名東区K様邸 内・外装改修工事 
事例一覧へ戻る

【№29】名東区K様邸 内・外装改修工事 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,070万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市名東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス廊下外壁窓・サッシその他
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

以前より度々お世話になっているお客様宅の全面改修工事です。 長い間不在宅になっていた実家にお引っ越しが決まった為、 水廻りを中心に内装・外装共、ほぼ全てに手を加えていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはこだわりのクリナップSSへ。 調理機器はIHに変更しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの浴室を解体し、機能性・保温性・安全性を考慮し システムバスへ変更しました。

詳しく見る

廊下

廊下

露出していた階段部を囲い、階段下収納を設けています。 外観の美しさだけではなく、機能性も高まりました。

詳しく見る

外壁

外壁

高い耐久性の、水性シリコンセラUVで塗装しました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

住宅エコポイントの対象となる内窓も設置しました。

詳しく見る

その他

その他

和室も全面的に改修し、間取りも変更しています。 (その他131万円の内、80万円)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ