比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 外壁の断熱塗装と内窓リフォーム
事例一覧へ戻る

外壁の断熱塗装と内窓リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 520万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 外壁窓・サッシ
家族構成 大人2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密 、 防犯対策

お客さまのご要望

冬は窓から冷気が室内に入り、夏は逆に熱で室内がかなり熱くなってしまう。 また、雨戸も老朽化しており同時に交換したい。 玄関については現在の日当たりを維持したままで、引き戸のままで扉をより防犯性の高いものにしたい。防犯性に関しては窓もできるだけ防犯性を高めた構造にしたいと考えている。

リフォーム会社のご提案

窓からの冷気や熱対策には内窓のご提案をさせていただきました。また、窓のガラスを使用ヶ所によっては遮熱にしたりと変えました。また断熱ブラインドの提案もさせて頂き採用いただきました。玄関には防犯性の高い電子キー搭載の断熱玄関を、また一部の窓にはオリジナルの格子を作成して取付けさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

ガイナ塗料という断熱塗料で外壁をぬりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

遮熱タイプの内窓をつけました。

詳しく見る
施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ