比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 刈谷市
  4. 株式会社モットハウス
  5. 新築のシャッター自動化&TV背面エコカラット施工です
事例一覧へ戻る

新築のシャッター自動化&TV背面エコカラット施工です

建物のタイプ 戸建住宅 価格 45万円
築年数 1〜5年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 知立市 リフォーム箇所 窓・サッシその他
家族構成 ご夫婦・子供さん1人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防犯対策 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

3カ所の手動シャッターを電動シャッターにしたい。デザイン性の高いエコカラットを施工希望。

リフォーム会社のご提案

シャッターについて調べたところ、巻き取られていく部分の交換と配線処理のみで交換可能とわかったので、その形でご提案しました。またエコカラットは数種類ご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

手動シャッターを電動シャッターに交換しました。内部の巻き取られる部分の交換と配線の新設のみで施工は可能となります。 ご自宅の全てのシャッターとなると大変なので、今回は掃き出しサッシ(大きい窓)のみのシャッター交換となりました。

デザイン重視
防犯対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

その他

その他

テレビの背面にエコカラットを施工して、デザイン性向上を目指しました。範囲もそれほど広くないため、1日で完了しました。

明るく広々
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ