比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. 映画に出てくるような憧れの住まい
事例一覧へ戻る

映画に出てくるような憧れの住まい

建物のタイプ マンション 価格 353万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング廊下
家族構成 不明

お客さまの声

映画に出てくるような英国カントリー調の空間にしたいと、リフォームを決意しました。リビングからキッチン側を見ると、よその家が存在しているように見えるんです。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ダイチでの事例です。)リビングと廊下にフローリングに合わせてブラウン系の腰壁を張り、落ち着きのあるクラシックな雰囲気を演出しました。室内のバランスを考え、英国カントリー調に仕上げています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンク側の壁に設置した小さな窓は、リビングに変化をつけるだけではなく、キッチンにも豊かな表情を与えています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの床、腰壁、照明、手洗いを一新したことで、清潔感のある空間になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

幅と奥行きを広げることで、ゆったりとした洗面室に生まれ変わりました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチンとリビングの間仕切り壁には、新たに小さな窓を取り付けました。

詳しく見る

廊下

廊下

下にも腰壁を張っています。板をタテに張ることで、上下の広がりが生まれました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ