比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. 木のぬくもりを感じられるコーディネートのお宅です
事例一覧へ戻る

木のぬくもりを感じられるコーディネートのお宅です

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 16〜20年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面ダイニング洋室廊下収納その他
家族構成 不明

お客さまのご要望

・自然素材を採用し、あたたかみのある、やすらげる空間にしたい。 ・たくさんのお客様をおもてなしできる広いキッチンと、広い空間がほしい。

リフォーム会社のご提案

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 たくさんのお客様をおもてなしするキッチンはmの工型にし、 家事動線を考慮して窓側にはキッチンと連続したカウンターを造作しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 ゲスト用のトイレには、名古屋モザイクのモザイクタイル、 CERAの手洗いボールを採用してやさしい雰囲気のある空間に仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 多数のゲストを招いてもゆったりと使用できるように、 幅の広い人造大理石の天板にツーボールの洗面台を造作しました。 洗濯機も収納、生活感の出ないデザインにしました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 ダイニングルームの一面に設置されたキッチンは デザイン性も重視して前面には輸入タイルを施し、見せるキッチンとしてデザインしました。

詳しく見る

洋室

洋室

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 ダークブラウンの木調パネルに囲まれたもともと応接室だった空間は 間接照明入りの折り上げ天井と、あたたかみのあるフローリングにはりかえるのみとして、 既存を活かし、おちついた雰囲気の寝室と生まれかわりました。

詳しく見る

廊下

廊下

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 来客の多いライフスタイルに合わせて、パブリックゾーンを通らずに プライベートゾーンへ行けるレイアウトを工夫しました。 飼ってらっしゃるネコも自由に行き来できるペットドアも採用しています。

詳しく見る

収納

収納

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 玄関のすぐ脇に大容量のシューズインクロークを造作しました。 床はタイル貼りにし、雨の日のコートかけや来客用の クロークとしても活用できるパイプハンガーを設置しています。

詳しく見る

その他

その他

もともと事務所であった空間を住宅にリノベーションしました。お持ちのチェリー柄の家具が空間にとけこむように木目がやさしいアメリカンチェリーのフローリングを採用して木のぬくもりを感じられる空間にしました。 リビングからつながるダイニングとゲストルームには 和紙のワーロン紙を入れた3枚引込戸を造作し扉をあけると、 パーティーのできる大空間を生み出します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ