比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 入間市
  4. 株式会社アイライフ
  5. 快適に過ごせるようになった浴室、洗面所リフォーム
事例一覧へ戻る

快適に過ごせるようになった浴室、洗面所リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 186万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 2人

お客さまの声

今回、地元の口コミで聞いた情報で頼んでみました。 ただ説明するだけでなく、良く相談にのってくれて安心でき、職人さんも良い人ばかりでした。 口コミ情報は一番大事だなと思いました。

リフォーム会社のご提案

タイルでできた既存浴室は足も伸ばせないとのことで、いかに快適にできるか検討を重ねました。 弊社ショールーム等で、実際の製品を見て頂くなどし、リフォーム後のイメージを固めて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

暖房をしても寒いタイルの浴室を広く、暖かくしたいということで、当初0.75坪の浴室を1坪に広げることをご希望でしたが、増築するスペースが確保できないため0.75坪の中で内寸が最も広くとれ、かつ浴槽が広く、断熱性も高いサンウェーブのBRワイドを提案しました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室は、洗面台のボウルが割れたので取り変えたい、洗面台の位置をずらして収納を取り付けたいというご希望でしたので、洗濯機の位置をずらして収納の設置スペースを確保、また全体の床レベルを廊下からの入り口の敷居に合わせ、浴室とあわせたバリアフリーを提案致しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ