比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. 収納を一新にしてスッキリと  好みの壁紙で落ち着ける空間に
事例一覧へ戻る

収納を一新にしてスッキリと  好みの壁紙で落ち着ける空間に

建物のタイプ マンション 価格 173万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人1人

お客さまの声

好みのインテリアに囲まれて暮らすのって素敵ですお気に入りの映画に出てきたヨーロピアン調の壁紙。まずそれが頭にありました。そのイメージをベースに、でもそれにこだわるのではなく、ご提案いただいた壁紙の中から気に入るものを選んで組み立てていったら、こんなに素敵な空間がたくさんできました。友人からは、「長年住むんだから壁紙は無地のほうが無難じゃない?」と助言されました。確かにそれも一理あるけれど、自分の好みを大切に、思い切ってご相談してよかったと思っています。

リフォーム会社のご提案

H様はご自身の好みやご希望がしっかりとあって、ご要望を的確におっしゃっていただいたので、私としてもとてもご提案しやすかったです。またカーテンなど細かい部分までトータルにお任せいただいたので、コーディネーターとしてとてもやりがいがあり、勉強になりました。柄ものの壁紙となると、好みもありますし、飽きのこないものを探すのは無地よりも難しいと思いますが、ご意見を伺い、ご提案を繰り返すうちに、H様のおっしゃる「シンプルで落ち着いた」お部屋のイメージが徐々にできあがっていき、私もとても楽しかったです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

●リビングの壁紙グレーベージュ地に茶の線で描かれた大きな花。甘すぎない花柄がモダンで落ち着いた印象を与えてくれます。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

UBはTOTOのリモデルバスルームWBを使用。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレットのみの交換(TOTOアプリコット)

詳しく見る

洗面

洗面

●洗面所小さいバラが可愛らしいシンプルな壁紙。天井まで取り付けた大型収納はリビングと同じタイプのシステム家具にすることで、家全体の統一感を保っています。スペースを広く残しておくために、洗面台は薄型にしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ