比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江東区
  4. ou2株式会社(アールツーホーム)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

収納を一新にしてスッキリと  好みの壁紙で落ち着ける空間に

収納を一新にしてスッキリと  好みの壁紙で落ち着ける空間に
建物のタイプ マンション
価格 76万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 キッチン/YAMAHAベリー
施工地 東京都 江東区
家族構成 大人1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:キッチン/YAMAHAベリー

お客さまの声

好みのインテリアに囲まれて暮らすのって素敵ですお気に入りの映画に出てきたヨーロピアン調の壁紙。まずそれが頭にありました。そのイメージをベースに、でもそれにこだわるのではなく、ご提案いただいた壁紙の中から気に入るものを選んで組み立てていったら、こんなに素敵な空間がたくさんできました。友人からは、「長年住むんだから壁紙は無地のほうが無難じゃない?」と助言されました。確かにそれも一理あるけれど、自分の好みを大切に、思い切ってご相談してよかったと思っています。

リフォーム会社のご提案

H様はご自身の好みやご希望がしっかりとあって、ご要望を的確におっしゃっていただいたので、私としてもとてもご提案しやすかったです。またカーテンなど細かい部分までトータルにお任せいただいたので、コーディネーターとしてとてもやりがいがあり、勉強になりました。柄ものの壁紙となると、好みもありますし、飽きのこないものを探すのは無地よりも難しいと思いますが、ご意見を伺い、ご提案を繰り返すうちに、H様のおっしゃる「シンプルで落ち着いた」お部屋のイメージが徐々にできあがっていき、私もとても楽しかったです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ