比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 良い物を引継ぎつつ現代の快適性を追求した家
事例一覧へ戻る

良い物を引継ぎつつ現代の快適性を追求した家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング玄関
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

建物の老朽化と昔ながらの間取と言う事もあり、ライフスタイルに合わせてリフォームしたいと言うお考えでした。 長い廊下、和室が続く、閉鎖的な台所など使い勝手を良くしたいと言うご相談でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

空間を遮らないオープンな対面キッチンでLDK全体を明るく開放的に。孤立しがちなキッチンの作業も、ご家族との団欒を楽しみながらできます。キッチンの扉に濃い木目の色を持ってくることで重厚感のある落ち着いた空間になりました。 *金額は全面改装の金額です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面は間口の広いゆとりのあるものを採用、充実の収納スペースを確保。仮置きのできるカウンターにより気配りの行き届いたおもてなしの洗面スペースが実現しました。 *金額は全面改装の金額です。

詳しく見る

リビング

リビング

家族が顔を合わせやすいように動線を考え、階段下の格子からは明かりがもれるように照明を設置することにより、いつまでも団らんしていたくなるような落ち着いた空間を演出。 ご家族の中心となるLDKの配置には細心の注意を払い、計画していきました。 *金額は全面改装の金額です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールの正面には銘木の一枚板を使ったギャラリーウォールを設け、お気に入りのコレクションや季節の花などを飾って楽しめるスペースに。 *金額は全面改装の金額です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ