比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. 介護にあわせてバリアフリーで全面リフォーム
事例一覧へ戻る

介護にあわせてバリアフリーで全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 604万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年7月21日 構造 木造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビングダイニング屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

介護が必要になったので、全室バリアフリーを目的にリフォームをお願いしました。 ウッドデッキもリビングと同じ高さで段差無く出入りができるようになりました。

リフォーム会社のご提案

浴室、洗面等のバリアフリーはもちろんですが、居間とバルコニーのサッシには車いすが自由に出入りできるノンレールサッシを採用しました。大変ご満足頂いています。ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【リフォーム後】広くなったことで介護者の方も一緒に入りやすくなりました。また、ゆったりした浴槽でリラックスして頂けます。

詳しく見る

洗面

洗面

【リフォーム後】明るく、スッキリとしました。

詳しく見る

リビング

リビング

【リフォーム後】 奥にクローゼットを作りました。 たっぷり収納出来ます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

【リフォーム後】 見違えるほど明るくなりました。

詳しく見る

屋根

屋根

【リフォーム後】 ウッドデッキ用にポリカ屋根が付きました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

【リフォーム後】ウッドデッキを新しく造りました。 リビングからデッキへスムーズに出入りできるようになっています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ