比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社武市ウインド名古屋(雅の家)
  6. ~シンプルで落ち着きのあるLDK空間~
事例一覧へ戻る

~シンプルで落ち着きのあるLDK空間~

建物のタイプ 戸建住宅 価格 207万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 瀬戸市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 ---

お客さまの声

以前より利用していた工務店さんがあり、キッチン等のリフォームについてずっと話し合いを重ねてきましたが、なかなか踏み切れませんでした。そんな時、近所で(Y様・N様)M社さんがリフォームされた家を見せて頂きました。今までの事もあり、思い切ってM社さんを紹介して頂き、話を聞くことにしました。MさんとWさんがすぐにアドバイスとリフォーム後の予想図を出して下さって、安心してお願いする事にしました。大工仕事、クロス貼りも以前の工務店さんよりていねいなので主人も感心していました。Sさんも私のパート時間に合わせて来てくださり、仕事を続ける事が出来ました。私共素人には分からない事ばかりで不安だらけでしたが、親切にして頂き、ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

L型キッチンをI型に変更して、ダイニングとキッチンの間仕切り建具の敷居の段差をなくしたいということが当初のご要望でした。キッチンをただI型に変更するだけでは家電などを収納するスペースがなくなってしまうので、I型キッチンに家電収納やゴミ箱ワゴンがついたハイカウンタータイプの収納を組み合わせることをおすすめしました。間仕切り部分は開いた時によりDKとリビングの一体感が生まれるように天井までの高さの透明感のある建具をおすすめし、スッキリとしたLDK空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

---

詳しく見る

リビング

リビング

---

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

---

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ